2021年でも!|れんりこ歯科クリニック - 南森町駅・大阪天満宮駅の歯医者

Tel.06-4309-6374
WEB予約

〒530-0047大阪府大阪市北区西天満3丁目2-15 竹田ビル2F

診療内容:歯科、小児歯科、矯正歯科

2021年でも!

Blog

2021年でも!

  • 2020年12月19日

こんにちは、西天満にある『れんりこ歯科クリニック』です。

 

日本全国でも、雪の被害がでたりして心配ですね。それに加えてコロナの患者さんもふえているようでこれも心配です。2020年も残り少なくなってきました。今年、やり残したことがないようにしたいものです。

お口の中のことも、同じです。ですが、歯を抜いてそのまんまにしちゃってるなとかかぶせや詰め物がとれていたくないからほったらかしていて今年は忙しくて歯医者に行けなったという人もいるかもしれません。別に、2021年になってからも歯医者さんがなくなるわけではありませんし年が明けてからでも遅くはないのでそういう方はぜひ歯科医院を受診してください。

今年は、コロナ禍のせいでかわかりませんが学校の歯科検診も11月に実施された学校もあるかもしれません。そのまんまにして、いるお子さんがいらっしゃるかもしれません。「乳歯だから生え変わるだろう。」と思われている方もいらっしゃるかもしれません。ですが、あとに生えてくる永久歯になにかしらの影響がでる可能性も考えられます。

ですので、大人の方だけでなくお子さんも必要があれば2020年に歯医者に行けなくても2021年、新しい年を迎えての来院をお待ちしております。

 

南森町にも近い『れんりこ歯科クリニック』でお待ちしております。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ