歯がしみるなら・・・。|れんりこ歯科クリニック - 南森町駅・大阪天満宮駅の歯医者

Tel.06-4309-6374
WEB予約

〒530-0047大阪府大阪市北区西天満3丁目2-15 竹田ビル2F

診療内容:歯科、小児歯科、矯正歯科

歯がしみるなら・・・。

Blog

歯がしみるなら・・・。

  • 2021年6月3日

こんにちは、ご無沙汰しておりました西天満にある『れんりこ歯科クリニック』です。前回更新してからすっかり暑くなってしまって梅雨を通り越して夏になったような気候ですね。

コロナも大阪では緊急事態宣言があけず、困ったものです。その割に日々の生活は普段通りという感じではないですか?ワクチン接種も始まっておりますが、2回接種でようやく効果があるあものですし変異型も組み合わせがいろいろ増えてきていますね。

ようやく、明日1回目の接種に行ってきます。接種したところが、どんな感じになるのかなどまたお知らせできればよいと考えています。

一応、医療従事者という枠組みですが高齢者の方々のほうが早くに接種をうけられていたりで・・・。

早く皆さんがワクチンを打てて病院のICUのベッドも十分に確保されて予定通りの手術を予定していた方ができるようになる日が、1日もはやく来てほしいです。

コロナでテレワークの方もいらっしゃると思います。「歯がしみる」ということで来ていただく方が夏になると少し増えるかもしれません。でも、しみるからといって虫歯ではないこともあります。もちろん虫歯のこともあるのでうすが・・・。

この、気になったらすぐに歯科医院で診てもらっておこうというのがすごく大切です。歯は、削ったらもとには戻せませんので気になったらみてもらう!この感覚をたくさんの方に持っていただきたいです。

れんりこ歯科クリニックでは、できるだけ歯医者っぽくないように心がけておりますので歯医者が怖いとか苦手な方にもきていただければと思っています。痛くなくても、気になったらぜひ来てみてください。

南森町にも近い西天満にある『れんりこ歯科クリニック』でお待ちしております。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ