ドアを開けたら・・・|れんりこ歯科クリニック - 南森町駅・大阪天満宮駅の歯医者

Tel.06-4309-6374
WEB予約

〒530-0047大阪府大阪市北区西天満3丁目2-15 竹田ビル2F

診療内容:歯科、小児歯科、矯正歯科

ドアを開けたら・・・

Blog

ドアを開けたら・・・

こんにちは、西天満にある『れんりこ歯科クリニック』です。

12月に入って急に寒くなりましたね。大阪ではコロナの感染状況もレッドステージです。個々人が、意識を高めていかないといけないですね。海外ではワクチンの接種が始まりますが、日本ではもう少し先になりそうですね。

そんな時こそ、予防が大切になってきます。しかも、コロナの感染ではやはり人との接触を避けるということが大切です。「ソーシャルディスタンス」ですね。そうでなくても、急に寒くなって一気に冬になってしまったような気候で普通に風邪をひいてもおかしくない今日この頃です。

ホームページでもお知らせしていますが、れんりこ歯科クリニックでは診療ユニットが1台です。ドアを入るところからの個室になりますし、治療も歯科医師が1人で行いますので基本的には患者さんと2人です。小さいお子さんの治療などではない限り、基本的には3人以上が密になることもありません

普通の歯科医院で、完全個室といっていても治療をするときには治療をする部屋に3人になることが多いと思います。また、完全予約制をとっておりますし予約の時間も余裕をもってとっておりますので、まずほかの方とお顔を合わすこともありません。ですから、歯の治療が必要ででもコロナが気になって行けないという方にも安心してきていただけると思います。電話がつながらなくても折り返し致します。

南森町にも近い西天満にある『れんりこ歯科クリニック』でお待ちしております。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ