歯並びの相談|れんりこ歯科クリニック - 南森町駅・大阪天満宮駅の歯医者

歯並びの相談

歯並びの相談

こんにちは、南森町にちかい『れんりこ歯科クリニックです』。

本当なら大阪の夏祭りを代表する天神祭りの興奮さめない頃なのですが、今年はコロナ禍でなくなってしまって残念です。

また、大阪でも日本全国的に感染者の数などもふえてきてしまいましたね。そんな中でも、れんりこ歯科クリニックでは感染予防に気をつけてアルコール消毒の徹底など力を入れております。暑い中、マスクをしないといけないしつらいですよね。

気にせずマスクをするこんな時だからこそ、歯並びを治してみませんか?昔のように、歯の表面に金属が丸見えの装置をつけるものは少なくなってきており白いものやガラスのように透明のものもあります。また、マウスピースのタイプだとさらに目立たなくはなってきてます。歯の矯正の治療は保険がきかにものなので少しお値段ははってしまいますが、ワイヤーをつけるものだと抑えることもできます。また、歯を抜く必要がある治療でもマスクをしないといけない時期だとそこまで気にしないですむかもしれませんよ。お昼のちょっと空いた時間や、早く帰れるような日に相談だけでも来てみてください。せっかくなので、お口のクリーニングがてら・・・。

どんどん、暑くなってくる季節ですのでちょっとした休憩がてら涼みに立ち寄ってください。

西天満にある『れんりこ歯科クリニック』で涼しくしてお待ちしています。