寒くなってきました|れんりこ歯科クリニック - 南森町駅・大阪天満宮駅の歯医者

Tel.06-4309-6374
WEB予約

〒530-0047大阪府大阪市北区西天満3丁目2-15 竹田ビル2F

診療内容:歯科、小児歯科、矯正歯科

寒くなってきました

Blog

寒くなってきました

こんにちは、西天満にある『れんりこ歯科クリニック』です。

今日は、すごく寒いです。大阪府内でも北部の方は、初雪が降っていたそうです。

こんなに急に寒くなったりすると、お部屋もエアコンを利かしたりするのでのどが乾燥したりしますね。そうすると、風邪をひきやすくなりますしインフルエンザ、新型コロナなどのウイルス性の疾患にもかかりやすくなります。

そんな時こそ、歯医者さんでお口のケアをすることで予防の確立を上げることができます。でも、歯医者さんにいってそこで感染してしまっては元もこうもありません。

もちろん、新型コロナが流行っている時でさえ、虫歯で歯が痛くなったりすることはあります。そんな時には治療が必要です。

 

『れんりこ歯科クリニック』では、歯科医師がすべての治療をはじめから終わりまで1人で行いますので普通の歯医者さんとは違います。また、完全予約制をとっておりますし、予約の枠もゆっくりと取っていますので他の患者さんとお顔をあわせることもありません。

コロナの感染が心配な方でも安心して、歯の治療を受けていただけます。

痛くないけど、予防はしたい。」「虫歯の治療をしたい。」「気になるところがあるけどコロナが心配。」という方はぜひ、ご相談ください。

西天満にある南森町にもちかい『れんりこ歯科クリニック』でお待ちしています。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ