完全個室です!|れんりこ歯科クリニック - 南森町駅・大阪天満宮駅の歯医者

Tel.06-4309-6374
WEB予約

〒530-0047大阪府大阪市北区西天満3丁目2-15 竹田ビル2F

診療内容:歯科、小児歯科、矯正歯科

完全個室です!

Blog

完全個室です!

こんにちは、西天満にある『れんりこ歯科クリニック』です。

 

台風10号がすぎて、すこしは涼しくなってくれるとよいのですが・・・。でもつぎは秋雨前線とかで、雨ばっかりというのも嫌ですね。お天気とは違って、コロナ禍はどうなっていくんでしょうか?

 

れんりこ歯科クリニックでは、診療するためのチェアーが1台しかありません。ですから、ほかの方との接触は完全にありません。また、予約にかんしてもゆとりをもってとっていますので他の患者さんとはち合わせすることもありません。もちろん、待合なんかでも他の方とすれ違うこともありません。

あと、クリニックに行った時に、せっかく治療が時間通りにおわっても会計で待たされたりすることってありませんか?これって、結構時間の無駄ってかんじがするんです。当院では、それもほぼありません。

感染予防はしたいけどお口のメンテナンスにもきちんと行きたい方には、ぴったりです。隠れ家のような古ビルにひっそりとたたずむ看板が目印です。

 

南森町にちかい西天満にある『れんりこ歯科クリニック』でお待ちしております。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ