伺うこともできます!!|れんりこ歯科クリニック - 南森町駅・大阪天満宮駅の歯医者

Tel.06-4309-6374
WEB予約

〒530-0047大阪府大阪市北区西天満3丁目2-15 竹田ビル2F

診療内容:歯科、小児歯科、矯正歯科

伺うこともできます!!

Blog

伺うこともできます!!

こんにちは、西天満にある『れんりこ歯科クリニック』です。年があけて寒い日が続いていますね。暖かい日があってもやはり冬です。

昨シーズンはスキー場にもあまり雪が降らずなんてところもあったような気がしますが、今シーズンは、弾丸低気圧のせいで日本海側はすごい雪が降っていたりするようですね。

 

コロナのおかげでお家生活の時間が増えている方がおおいと思います。でも、子供たちは学校があって通学できるようでなによりです。でも、しっかり手洗いやどこかに触れたらアルコールで消毒などきをつけないといけないことはたくさんあります。

れんりこ歯科クリニックでは、訪問診療もおこなっております。歩行が困難なかたや、介護が必要なかたがお口のなかのことでお困りのときには直接、ご自宅に伺って必要なお口のケアや治療をさせていただくことが可能です。もちろん、入歯でお困りのかたのお家に伺って、削ってちょうせいしたりお薬をつけて調整したり、治療に必要な材料をもってお宅に伺って治療をさせていただくことが可能です。新しく入歯を作りたいという方でも大丈夫です。ご相談いただければ、お家に伺いますので迷っいる方がおられたらぜひご相談ください。

 

南森町にも近い西天満にある『れんりこ歯科クリニック』でお待ちいています。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ