こんなときこそ!!|れんりこ歯科クリニック - 南森町駅・大阪天満宮駅の歯医者

Tel.06-4309-6374
WEB予約

〒530-0047大阪府大阪市北区西天満3丁目2-15 竹田ビル2F

診療内容:歯科、小児歯科、矯正歯科

こんなときこそ!!

Blog

こんなときこそ!!

  • 2021年1月19日

こんにちは、西天満にある『れんりこ歯科クリニック』です。

大阪にも緊急事態宣言がでて外出自粛の要請がでていますね。普段、お仕事に行かれている方も、テレワークになっている方が多いようです。以前にも、書いたのですが基本的に歯医者さんへの通院は不要不急の外出ではありません。

こんな、コロナで騒がれている時こそ健康をまもるためにお口のケアは大切になってきます。「人間ドッグ」はまぁまぁ高額な金額がかかります。健康診断など、行政がしているものもありますがこれの中には病院によっては無料でおこなっているところもありますね。基本的に、歯科のメンテナンスは保険の範囲でできます。費用も約3000円くらいです。はじめての時にはレントゲンを撮ったりしますので約4500円くらいになりますが・・・。

これは、美容院にいくよりも費用はかからないと思います。また、気になるのは費用だけというわけではありませんが『れんりこ歯科クリニック』では歯科医師が全部の治療を行います。普通の歯医者で助手の方がするようなことも歯科医師がしますのでたくさんの人と接触することはありません。

安心して、お口のケアに来ていただけると思います。それだけではなくて、「詰め物がとれた」「歯が痛い」などの治療が必要な方もご連絡いただければと思います。完全に予約制にしておりますので他の方との接触もありません。

南森町にも近い西天満にある『れんりこ歯科クリニック』でお待ちしています。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ